☆終了☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆終了☆


つまみ枝豆さん、江口ともみさんご夫妻が司会をなされている番組ラブ

『エンタメサンデー』

{E067A92B-5FEE-4145-BE74-2CF2471A2424}

芸能レポーターの山崎寛代さん

WHITE JAMさん、小杉まりもちゃん





楽しくてあっと言う間のお時間でした‼︎
ありがとうございました





WHITE JAMさんは生ライブもご披露して下さり感動、感激でした(*^^*)


『鳥肌立ちましたよ〜』とお話しすると同じ京都ご出身のSHIROSEさんが『さぶいぼですか〜』っと。





関西では鳥肌の事をさぶいぼと言うので一気に親近感が爆笑






そんなさぶいぼ立ちっぱなしの素敵な曲がギュギュッと詰まったベストアルバム

{0D34D180-84C9-4968-9C9D-8B01FAE43759}

以前PVを拝見し泣き歌に夜中号泣した事が






早速聴かせて頂き号泣します