☆ようやく☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ようやく☆


先日、パスワードを忘れた為ログイン出来なかったポケモンGO





函館でみんなとやるのは間に合わず、、

羽田に到着してもログイン出来ず『もう家着いてしまうわ‼︎』と思いながら最寄り駅のベンチに座りやけくそで入れた数字がパスワードでしたグラサン





みんなとは出来なかったけど何やかんや数時間近くかかった訳ですからもうそれはそれは感動ラブラブラブ




とりあえず落ち着いて操作しようと携帯をポケットに入れていたらブルッと。





人通りがなかったので確認したらモンスター出て来た爆笑





やりたかった一緒に撮るのを記念にラブラブ

{D6F3E4DB-90CB-4B14-B90B-EF081102B21F}

うわっ‼︎ただの自撮りガーン
恥ずかしっ滝汗滝汗滝汗





もう一枚‼︎

{EEEF552D-AB10-402A-8A84-AFFB28A4973B}

頭部のみ。





もう一枚だけ‼︎

{18F30F4E-0422-4655-A8AB-0684A36A91A0}

怖っ‼︎‼︎‼︎




諦めて家に帰りましたニヤニヤ





ラジオドラマ
『ナデシコですから』





Twitterアカウント→umekobachi