☆ナデシコですから☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ナデシコですから☆


先日投稿した記事『☆ネタ提供☆』







こちらのお仕事はラジオドラマでした爆笑






そしてそして気になる女優さんは~

{D15C4427-2E2B-47A5-82A8-0E883FEC2316:01}







清水富美加さん


↑↑
相関図にもありますが主人公撫子ちゃんの友人さくら役を演じさせて頂きました





スタッフの皆様、出演者の皆様の温かく和やかな空気感(*^_^*)

そして何と言っても主役 清水さんの気さくで可愛くほんわかした雰囲気のお陰で終始楽しすぎる現場でした爆笑





ずっと撫子ちゃんとさくらの掛け合いだったのですが清水さんのお陰で長年の友人かの様に自然と入り込めました





さくらのキャラも演じていて楽しかったです爆笑爆笑爆笑





詳しくはもう一度こちらをラブhttp://abc1008.com/nadeshiko/



是非、是非、お聴き下さいね(≧▽≦)





Twitterアカウント→umekobachi