☆笑育☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆笑育☆


松竹芸能が提案する、“笑い”を通して“コミュニケーション力”や“思考力”などを楽しみながら身に付けることができる出前授業

その名も『笑育』





と言う事で明日、東京理科大学さんにて

講師を務めさせて頂き授業をさせて頂きます




こ、こ、こ、こ、講師❗️❓びっくり

じゅ、じゅ、じゅ、授業❗️❓びっくりびっくり





自分には程遠い言葉に圧倒されていましたが、、、

先生と打ち合わせをさせて頂きご質問にお答えした事をとても楽しい内容にまとめて下さったお陰で肩の力が抜けました(*^_^*)


{7ED8F54E-A430-47FF-B3B6-9B02EBB93458:01}


ですので授業だからと言ってカタくならず照れ
(とても緊張しているので自分に言い聞かせております。)





茶話会感覚で
(ちょっと気楽過ぎる?

でもそれ位、気楽に気軽に楽しいお時間を過ごせます様にラブ




Twitterアカウント→umekobachi