☆甲子園カレー☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆甲子園カレー☆


めちゃくちゃ美味しいんです

{74767E87-20F6-4289-ACDB-9FEB64ABE30F:01}

波多江アナウンサーが甲子園へ取材の度お土産に買って来て下さるんです





具材も沢山入っておりお味も本格的





いつの頃からか甲子園カレーならぬ波多江さんカレーと呼ぶ様に




今回も美味しく頂きました
ご馳走様でした(*^_^*)





そして仲良くして頂いている波多江さんともお仕事では明日で最後なのです





金曜日MCとして出演させて頂いているテレビ埼玉『ごごたま』

番組が終了するのです





スタッフの皆様は本当に素敵な方々ばかりでアットホーム☀️



アナウンサーのみきちゃんやお天気お姉さんのほりさきちゃん

そしてテレ玉アナウンサーの皆様とはプライベートでもお食事に行く位良くして頂いて



なんとも言っても視聴者の皆様からのFAX、メールはとても活力になっていたので寂しいですが、、、





長寿番組のラスト日を飾らせて頂けるのは光栄な事ですねおねがいキラキラ







明日も楽しくほっこりお届けしますラブラブ
16時30分~ぜひご覧下さいねラブラブラブ