☆金沢☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆金沢☆


金沢コロナワールドさんでのイベントに御来場頂いた皆様


ありがとうございました






雪がチラつく中、そして遠方から来て下さった方々もいらして嬉しかったです






ステージ出演前に時間があったのでスタッフの方が金沢を案内して下さいました


{D39AE2D7-AC44-4971-ACA8-A648CB7A0995:01}


まだ初詣に行けていなかったので尾山神社へ





立派な公像に気を取られて何度も凍った地面で転びそうに






沢山の方々が参拝されていて賑わっていました






そしてお昼はお寿司


{E9B7F4E8-F6AB-456A-9F9D-B377CD64CD8D:01}


ネタが大きくてボリューム満点

ご馳走様でした(^-^)







『いや~ほんと今日は楽しかったです!!








『まだ終わってないです今からお仕事です








『あっ(;^ω^








知り合いの方も見に来て下さり盛り沢山な金沢での1日でした


{888FA861-5002-4BFA-956D-6C83FFE6FE97:01}






そして声優を務めさせて頂いている『ヒョー劇』

本日を持ちまして配信終了です






24時までご覧頂けますので是非見て下さいね~