☆肩凝り☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆肩凝り☆


昨夜の『これが僕たちなりの余興ネタ』御来場頂いた皆様にこ



ありがとうございましたラブはーと










普段のライブとはまた違ったネタを披露させて頂き楽しかったです(^_-)☆











そしてずーっと悩まされている肩凝りで肩がバキバキだったので『酒井流整体』へアオキラ









整体中凝りが酷すぎて『痛いっっ!!!!!!!!』と思わず先生の手を振り払ってしまいました(;^ω^Aあせ









でもお陰で一気に楽になり体がスッキリしましたキャハハアオキラ









小顔矯正もやって頂いたのですがみんなに『あれっ!?痩せたはてなマークはてなマーク』と聞かれましたにこ









先生様様にこ










ありがとうございますonpu










 新宿角座にて

5月17日(土曜日)


『はまぐちコントサークル』~禿夢ライブ~

謎のブジュアル系バンド 3ndソロライブ開催!!



チューリップ時間 
17:30開場/18:00開演



チューリップ出演
 ≪禿夢≫よゐこ濱口、ワンワンニャンニャン 菊地、安田大サーカスHIRO、ヒカリゴケ片山 、おねだり豊、ムートン伊藤

≪観客芸人≫なすなかにし、オジンオズボー ン、ピーマンズスタンダード、ヒカリゴケ国 沢 、梅小鉢、オキャディー、パワフルコンビ ーフ、だいなお、さんびーちひょうご、お祭りBoy、長江もみ、飛び魚川堺、エリザベータ



チューリップ料金
前売 1,500円/当日 2,000円







皆様の御来場お待ちしておりますniko