☆胸きゅん☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆胸きゅん☆


先日宮崎でのステージで小さなお子様から頂いたお手紙ラブ







 






うぅ。。泣き汗
可愛いぃnikonikoniko










胸がきゅんきゅん涙が出そうになりました好











さちこおねぇさん嬉しいですシンプルハート

ありがとうねラブ











いつも皆様から頂くお手紙が励みになっておりますウインク☆











本当に有り難い限りです(´∀`)











そして昨夜、『ものまねグランプリ』ご覧頂いた皆様チューリップ


ありがとうございました(^^)











コラボ祭りと言う事でハマカーン浜谷さんと堺雅人さんシンプルハート菅野美穂さん御夫妻のものまねコラボをさせて頂きましたにこ














こちらは四姉妹コラボキラキラ















お写真撮り損ねちゃいましたが花香さんとは南海キャンディーズさんのコラボもニコニコ












団長もいらして楽しい収録でした~(^_-)☆