☆ポエム☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ポエム☆


ますだおかだ増田さんが出演されているNHKラジオ『YOU CANポエム』に出演させて頂きましたニコちゃん








サプライズゲストとしてだったので告知できませんでしたあせる








初めてポエムを書かせて頂きましたぺこ星。星。








考えていたら楽しくてあれやこれやとペコ










では読ませて頂いたポエムを≧(´▽`)≦










お題『聴こえていますか?』







聴こえていますか?

出会って20年

嬉しい事、悲しい事、沢山お話してくれましたね

綿が飛び出て糸がほつれて・・・

今ではクマに見えない位ボロボロになった僕だけど

こんな僕で良かったらこれからもずっと君の味方です








どうでしょう(≧▽≦)









今夜24時53分~24時59分放送


日テレ
『芸人報道』の前に放送されている


『まもなく!芸人報道』 に出演させて頂きます(*'∀`*)v







是非ご覧下さいおんぷきらきら!!