☆青春時代☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆青春時代☆


2億4000万のメドレー選手権きらきら!!









ご覧頂きありがとうございましたにこ









テレビ初披露させて頂いた安田美沙子さん・尾野真千子さん・武井咲さん好heart










メドレーなのであの方もドキドキこの方もドキドキ

っと沢山の方々のものまねをさせて頂けてとても楽しかったですニコちゃんニコちゃんニコちゃん










持田香織さんは高校時代から大ファンで当時、メイクや髪型全て意識してましたニコニコ








持田さんはジャケットなどで歯を見せず微笑んでらっしゃるお写真が多いので、もちろん私も歯を見せず(^-^)









では当時のお写真を(・∀・)















ギャーッ(´0ノ`*)!!!!!!!!!!










自分では完璧に意識しているつもりでした

(;^ω^A








申し訳ないです。。。(((^_^;)










改めて、大好きな皆様のものまねをさせて頂けて感謝です(^-^)



ありがとうございます好好好