☆ヘアアレンジ☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ヘアアレンジ☆


中津川、多治見とお集まり頂いた皆様アオキラ








ありがとうございました(*^ー^)









休憩時間にまゆちゃんの髪の毛をアレンジyりぼんりぼん








自分や人の髪の毛をあれやこれやとするのが小さい頃から好きでニコちゃんニコちゃんニコちゃん









ジャーンニコニコ









ゆる~くサイドからカチューシャ風に編み込みをして反対のサイドでまとめてお花っぽくチューリップ







おろしている髪の毛をゆる巻きにして出来上がりキラキラ









途中ヘアピンを頭皮にブッさすと言うハプニングもありましたがにこ汗汗


喜んでくれたので嬉しいです(´∀`)









次回の髪型をリクエストしてくれたのでまたご紹介します~WハートWハート










そしてGW最終日!!
明日のイベントお知らせです星。





滋賀県
平和堂甲西中央店さんにてアオキラアオキラ






一回目11時~



二回目15時~





チョップリンさんとステージ出演させて頂きます(・∀・)/









お近くにお住まいの皆様おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ





是非遊びにいらして下さいマイメロ









そしてそして
明日19時~放送きらきら!!




MBS
『魔法のレストラン』





ご覧になれる地域にお住まいの皆様きらきら!!







見て下さい~(*^ー^)