☆故障?☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆故障?☆


昨日携帯が壊れてうんともすんとも汗汗








今日、朝一でお店に行き電源ボタンを押しながら『全く動かないんです。。』









っと言った瞬間電源が入りました(;^ω^A










何でや!!!!








『あれー?昨日一日全くあれー?』と苦笑いしながらとんぼ帰りしましたにこ汗汗









ひとまず直った所でy








昨日はお友達のソンミちゃんとお仕事が一緒でした~キャハハハートハートハート








嬉しいニコニコ



















うちらチンチクリンですねにひひあせる