☆クリスマスパーティー☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆クリスマスパーティー☆


先輩コジマジックさんことオーケイ小島さんのお家にお邪魔させて頂きみんなでパーティー(*'∀`*)vheart

















奥様の手料理がたまらなく美味しくって~アオキラアオキラキャハハ















多分余っちゃうと思ってらした奥様の予想を見事くつがえし完食した我々ニコニコ









結果予定になかったお料理まで出して頂き『テンパるわ~』と奥様にひひ











何とケーキも手作りアオキラ








美味しかった~heartheartイチゴケーキ









ちゃっかり色々とお土産まで頂いちゃいましたぺこ








小島さん・奥様おんぷ
素敵なクリスマスをありがとうございました(≡^∇^≡)








そして今夜星。


19時~23時18分放送


フジテレビ
『とんねるずのみなさんのおかげでした年末超特大4時間半SP』内のコーナーおんぷ


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出演させて頂きますにこ








是非ご覧下さいウインク☆