☆帰ります☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆帰ります☆


放送終了~ぺこ









ご一緒させて頂いた麻倉未稀さん・AMEMIYAさん・【幸運の女神】福井さんありがとうございましたべろ









間近で聞かせて頂いた麻倉さんのお歌には鳥肌が立ちっぱなしでした!!(*'∀`*)v


感動(*^^*)









そしてお世話になった日本海テレビの下山アナウンサーさん・山口アナウンサーさんにこ











お二方の優しいお人柄にホッする安心感がありお陰でほぐれました好










そしてそしてまんが王国とっとりPRキャラバン隊

バードプリンセス マンダリンちゃんアオキラ
















お写真を撮る時は決まってこのポーズだそうで~アオキラ








理由は『鳥』をイメージあひるキラキラ

なるほど~(^ー^)!!








CDまで頂きましたにへ

ありがとうございます上げ上げheart










スタッフの皆様も本当によくして下さり感激しっぱなしの一日でした(*^^*)








星。星。星。星。星。星。o(〃^▽^〃)o星。星。星。星。星。星。






いよいよ明日ですキラキラ


『女子会ライブ』




時間
18:30開場
19:00開演





出演
チキチキジョニー、梅小鉢、ニッチェ、阿佐ヶ谷姉妹




料金
前売り 1,500円
当日 1,800円






新宿角座
TEL 03-3226-8081









新しいライブです(^^)/

沢山の方々にお越し頂けると嬉しいですニコニコ








ブログのコメント・メッセージに一声頂けたら前売り料金のチケットをお取り置きさせて頂きますアオキラ