☆ポシュレ☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ポシュレ☆


今日はポシュレの収録に来ておりますニコちゃん
















そして先日のポシュレでご紹介させて頂いた【家庭用美顔器 ツインエレナイザーPRO】LOVELOVE








使用方法は簡単で使用時間も短時間おんぷ







ぐんぐん美容液が浸透していくので自分のお肌のもちもち感にびっくりしましたにひひ音譜







その後メイクをしたらめちゃくちゃノリがいいんですy上げ上げ上げ上げ








お気に入りで愛用させて頂いてますっ(^-^)ハート







色々レクチャーして頂き、一緒に出演させて頂いたEBiSの渡邊さんおんぷ











さすがお肌めちゃキレイラブラブ








渡邊さんから差し入れに大好きで毎日食べているバナナを頂きました(^-^)合格合格







初めて食べた千疋屋のバナナニコちゃん








すごく甘くて本当に美味しかった~(*'∀`*)v







ご馳走様でしたケアベア ピンク












告知です(^-^)(⁰︻⁰) ☝




本日

23時~放送星。


インターFM
『丸屋九兵衛のモンゴリアン・デスロック』






23時30分~24時放送星。

TOKYO MX
『内村さまぁ~ず』 (前編)






来週が後編なのでもしかしたら我々が出演させて頂くのは後編の可能性もございます

ご了承下さい☆






と言う事でよろしければチェックして下さいニコニコ