☆Bee TV☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆Bee TV☆


今日は内村写真部のロケでした






ウッチャンナンチャン
内村さんが部長ニコニコ

そして、よゐこさん・Wエンジンさんと共に部員としてご一緒させて頂きました(^^)音符音符






今回も色んな写真を撮って来ました~ニコニコカメラ






『内村写真部』は、NTTドコモ向け動画配信サービス

BeeTVでご覧頂けますニコニコ音符音符






そしてロケ後の一枚キラキラ






内村さんチューリップ赤

アンパンマンが大好きな娘さんにとアンパンマンのアメちゃんをゲットする為に~!!ニコニコ






☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba-CA3G10370001.jpg






微笑ましくて心あたたまりました






そしてそしてパー






出演告知です(^^)キラキラ



明日ニコニコ

19時~21時放送テレビ



フジテレビ
『カスペ!・クイズドレミファドン!最強イントロ王決定戦SP』






是非ご覧下さい