☆ありがとうございました☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ありがとうございました☆


昨日キラキラキラキラ


『東日本大震災チャリティーイベント コンテンツリーグライブ』
~笑顔の力~

が、開催されましたニコニコニコニコ




お越し下さりご協力頂いた皆様





ありがとうございました音符









女子楽屋にてニコニコ


☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba-CA3G075400010001.jpg







そして






本日17時~18時放送


TOKYO MX
『5時に夢中!』

出演致します





是非ご覧下さい(o^_^o)