☆徳島☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆徳島☆


今日は徳島で営業





ご一緒させて頂いたのは





カツラを被ってないから普通のオッサンだったり


ただのオッサンだったり


☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba-CA3G02810001.jpg


ラジバンダリ



先輩のキラキラ西井隆詞キラキラさん




最近よくご一緒させて頂いたり


西井さんがあてたパーマ姿に先日も違和感を感じたり


今日もまだ見慣れなかったり


いち早く落として欲しかったり


でも落とす気配なかったり


どうやらお気に入りの様子だったり


よくそれでウロチョロ出来るなぁ~っと思ったり


一緒に歩くのが恥ずかしかったり


ちょいと言い過ぎたと反省したり


ラジバンダリ!!!!





っと言える気配がない位、パーマがここまで似合わない方はいなかったり…





そしてそして





☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba-CA3G029400010001.jpg



長渕剛さんのモノマネ
キラキラ春田くんキラキラ


嘘やろ!?!?20歳
キラキラみよっさんキラキラ




と一緒でした





みんなでBARへ行ったり


ソルティドッグを飲む西井さんのパーマが変だったり


お酒の力でパーマが取れたらいいのにと願ったり


それで取れるのならどんどんお酒を飲んで頂きたかったり


でもそれで取れる訳ないと平常心を取り戻したり


2杯目のすだちハイを飲む西井さんのパーマがやっぱり変だったり


これまたラジバンダリと言える日は訪れるのかと不安に襲われたり…





今日はお泊まりニコニコニコニコ





西井さん音符音符音符





また明日パー





よろしくパーマネントです