☆採点結果の件☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆採点結果の件☆


皆様ニコニコ





質問に答えて下さりありがとうございます音符音符音符




正解は





ドラマ出演時に歌ってらっしゃいました





『ZOO~愛を下さい~』




菅野美穂さんの歌ものまねでした





見事に大正解の方もいらっしゃいましたね~ニコニコキラキラ




そして、





点数は…






……





『採点出来ません』





叩き出しましたにひひチョキ





採点してくれない事もあるんですね





へぇ~





勉強になりました





ただ





そう簡単に心折れないタイプです





あっ!!





後ほどお知らせがございます