8月19日(土)。

SIGMAレンズ新製品貸し出し体験会
2017に参加してきました。

カメラ&ワンコ仲間さんが参加するということで、私もちゃっかりキラキラ

貸し出し時間内であれば、外に出て試し撮りOKという素敵な企画なのですじゅる・・

ご一緒したお友達は……

シュシュちゃんパパ&ミルクロエースちゃんパパさんきらきら!!


実にカメラに詳しいお二人!!  
お話ししているととても勉強になりますキラキラ

カメラに興味があるかたは、このお二人に相談すれば、自分にあったカメラ&レンズが見つかるはずですおんぷ



クロエちゃんにモデルをしてもらい
撮影開始カメラ SPきらきら!!




開放値F1.8の 超広角レンズ!!
出目金のようにレンズが湾曲しています。

このレンズ欲し~!




パパさん達もそれぞれ撮影開始おんぷ





パキッと写る感じもいい感じ!











何より黒プーのクロエちゃんが
こんなにはっきりと撮影できました♪




またレンズ沼にハマってしまいそうな予感……。

望遠も欲しかったりして……。

まずは、レンズ貯金していきます苦笑




お友達のみなさん、ありがとうございました。
また次回、部活動よろしくお願いします♪