お久しぶりのブログキラキラ

ちょいと忙しい&体力が無くて、お手軽なインスタばかり更新していましたてへ


撮りためている写真は山ほどあるので
日付はバラバラだけど、またのんびりブログをアップしていきたいと思いますおんぷ♪


まずは…

4月23日(日)。

朝起きて、カーテンを開けた瞬間!
『さぁ!海に行くぞー!』と意気込んだママにこ

ルンルンしながら、向かっていると
モックモク雲が…汗

…曇っちまいましたううっ...


そんななか…
到着したのは、実はオープン前から行こうと
思っていた七ヶ浜にある【SEASAW】さんハート
(テラス席ワンコオッケーです♪)



お店の前にある 防波堤の向こうは
もう海ーきゃーおんぷ♪砂浜があるの♪




到着した頃はちと寒く、風も強くなってて
キャンちゃん…斬新なヘアースタイルに変身(笑)




あはは。こんな姿も可愛い笑LOVE






みんなで、むぎゅむぎゅ寄り添えば
あったかいよねハート

ママは一人で寒かったけどね~苦笑





くぅ太は、相変わらずパパのお隣キープおんぷ♪






ちょっぴり、店内も撮影させてもらいました。





私は、磯の香りがするバジルのパスタを注文キラキラ





パパは、どこに行ってもお肉だよね苦笑





ホットチョコ美味しかったなおんぷ♪





ランチとセットで注文できる、ティラミスおんぷ

残念ながらくぅ太は食べられないよー!


 


かわりに甘いものが大好物なパパが完食!!




と、ここでお友達合流キラキラ


アポロくんハート



Cocoちゃんハート



Cocoアポちゃんママさんが注文していた
カレーも美味しそうでした♪




ランチの後はみんなで海へおんぷ♪






砂浜でも、姉弟そろってランランを楽しむ二人キラキラ





みてみてLOVEこの表情LOVE





こちらまでハッピーになっちゃうなにこWハート

アポロ~♪海藻ぶら下げてるよ~♪(笑)





パパさんはどんな写真が撮れたかな~きゃーキラキラ






うちのパパはといいますと…

相変わらず、くぅ太とラブラブにゃ







めったに走らないくぅ太。

砂浜におりたら、急に走り出して…
それを見たパパは、嬉しくて一緒に走り出したのキラキラ




親バカだけど、くぅ太のこんな姿が
ママも嬉しくて、感動しちゃった(笑)





うるうるううっ...ハート




パパとくぅ太はいいコンビね(*'∀`*)v(*'∀`*)v




くぅくらキャン三人そろって
写真を撮ってみたけれど…

七ヶ浜…意外とゴミが多くてペットボトルが写っちゃってる汗






最後はCocoアポちゃんママさんも一緒にキラキラ





Cocoアポちゃんファミリー楽しい時間
ありがとうございましたおんぷ


最後まで読んでいただきありがとうございました薔薇