ある日の『BUTCH DOG』さんにて…
可愛い可愛いふわもこさん達と待ち合わせカナヘイ花

ラグジュアリードッグアパレルマガジン『Cuun』さんの企画で、参加している数店舗の中から、毎月一組ベストファッショニスタが選ばれるというイベント。

どどーんと1ページを飾ることができる夢のような企画なのです大泣きうさぎ


その撮影の大役にご指名いただき
くぅくらキャンおばちゃんは参上したのでしたうえてへ


知識豊富なカメラ友達のきよっぴさんにもお手伝いして頂きましたカナヘイきらきら
色々なセッティングは全てお任せてへぺろうさぎ


スピードライトをお借りしていざ撮影スタート!
(使ってみたら…スピードライト…
ほしくなってしまいましたー(笑))




ここからは、モデルさん登場おんぷ♪
きゃーLOVE可愛いカナヘイきらきら

ふっわふっわのポムお兄ちゃんの抱き心地は抜群で、私は半分溶けていたかも…無気力ピスケカナヘイハート






優しくてイケメンパパさん音符
キャンちゃんのことをいつも褒めてくれるのてへぺろうさぎおんぷ

嬉しいな~キラキラ







白い妖精…ココちゃんキラキラ







ビションちゃんの中でも
とっても小さいひめちゃんおんぷ





みんなのうちの子、ララちゃんLOVE
美人ママさんに抱っこしてもらって
アプリコット姉妹に音符

お色も体型も似てるな~!







いつも優しく接してくれるパパママさんの
雰囲気がしゅてきラブ

キャンちゃん幸せの瞑想入り笑






撮影をしている間、綺麗なお姉さんに
キャンちゃんを預かっていただきましたよーカナヘイきらきら






スリングの中ならどこでも平気ねおんぷ♪






ポムヒメちゃんママさんが作って来てくれた撮影セットカナヘイうさぎ


季節感バッチリおんぷ


うちでもウォールステッカー張りたくなっちゃった笑

可愛いどっきゅん





撮影中も完璧にモデルをこなしてくれた
4兄妹ちゃん達カナヘイきらきら

すっごくお利口さんで、くぅくらキャンおばちゃんは感動しましたきらきら



そしてそして…
応募した1枚はこちら!!!

たまらーん!全員の可愛すぎる表情クラクラするー!







しかもしかも!
なななななんとー!ベストファッショニスタに見事選ばれましたー泣はーと

4兄妹ちゃんばんざーーーい泣はーと
おめでとうございます♪

ポムくん、ヒメちゃん、ココちゃん、ララちゃん頑張ってくれてありがとうカナヘイ花

パパママさん、ブッチさん、きよっぴさん楽しい時間ありがとうございましたキラキラ