1月22日(日)。

今年もすごく楽しみにしていた
杜のカフェノエル』さん新年会の日つながる花1


くららのトリミングで
我が家は午後からの参加でしたニコ



それでは、ビンゴゲーム&プレゼント交換からの写真でスタート~おんぷ

(ビンゴになった人から、くじ引きをして
プレゼント交換をしていきます)


私は、マフラー、靴下、イヤリングなどなどが入っていたスタッフさんからのプレゼントが当たりましたカナヘイきらきら

わーい!大当たり~うえうえうえ

ありがとうございましたカナヘイ花





司会進行は…にひひ。

去年に引き続き、軽快なトークで
会場を盛り上げてくださった
わぐり君パパさんうえ






ビンゴを回しながら、冗談をまじえた
トークがホントに面白かった~指きらきら

お話上手な方ってホント尊敬します。






みんなニコニコ楽しい雰囲気キラキラ





誰のプレゼントが当たるか
わくわくドキドキLOVE







ココアポちゃんご夫婦も楽しそう…おんぷ♪

とあれあれ?ママさんが…





カメラマンになってる~音符
しゅてき音符








可愛いお友達もいっぱいで、撮りたくなっちゃいますよねてへてへ







お顔を隠してしまうのがもったいないくらいに素敵な笑顔の大ママさんきらきら!!







じゃんけん大会は、我が家はいつも
初戦か2回戦で敗退(笑)







見事じゃんけん大会で優勝したのはうえきらきら
おきゅんちゃんママさんうえきらきら

おめでとうございましたきらきら


うちのパパは最後に挨拶をさせていただきました♪
緊張してておかしかったな~笑う4







ランラン写真もちょっぴり公開キラキラ

カメラパパさんがいっぱいだー(笑)






くぅ太はパパの横キープキラキラ
躍動感のある写真が撮りたいんだけどなー。





くららはトリミングしたてでふわっふわLOVE





赤ちゃんのロビン君が気になる様子苦笑
よちよち可愛いなLOVE






今度はわぐりくんパパさんの所で
一休み好き

くららがこんなふうに足元に来たら
おちりナデナデしてくださいのサインなんですよキラキラ





あら音符にこちゃんは、シュシュちゃんママの所で一休み好






キャンちゃーーんハート





ママの声に反応してカメラ目線どっきゅん
堪らなく可愛いカナヘイきらきら







BUTCHさんで購入したmeiさんのお気に入りスカート&セーター、puertoダウンも可愛いなカナヘイ花







大好きなシュシュちゃんとランランにこ

ノエルさんにくると、たくさんのお友達に会えて楽しいねカナヘイきらきら








今年も楽しい新年会を開催してくださったノエルさんありがとうございましたおんぷ

(写真はノエルさんのブログよりお借りしました。
)




また遊びに行きまーす♪


くぅ太お疲れまさでしたぷぷ