今週日曜日。くぅくらキャン地方の最高気温は9度。

次の日、月曜の最高気温はなんと0度の予報!ムンクの叫び

9度の気温差に体が着いていけるのかしら~がーん
体壊さないように気を付けましょうね。

でも、日曜が暖かくて良かったはぁーと❤
ランランできるといいなぁーおんぷ4

寒くて動かないキャンディもお家の中ではこんなにランランしてるんです(笑)

この時、掃除中だったのでちょっと邪魔でした…苦笑汗
スイッチが入ると止まらなーいダッシュ

プードルを迎えて初めて「プードルスイッチ」という言葉があることを知りました。

この感じ、ヨーキーにはないから
初めて見た時は「どうした?!どうした?!」とアタフタしたのを覚えています(笑)


速いでしょーがーん黒


我が家の平凡なほっこりタイムは…。

日向ぼっこhareチョコちゃんチョコちゃん日向
気持ち良さそうえへへ
お日様ってすごいなぁキラキラ
照らしてくれるだけで気持ちも晴れます>w<



くららのおめめが光の加減で豆みたいに小さく映ってしまった(笑)


こんな平凡な時間がとっても幸せですハート


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたニコ薔薇