4月になり、気付けば新年度桜

娘も無事に進級しましたが、相変わらずドタバタな毎日笑い泣き


私が花粉症で病院で薬をもらいに行ったら、アレルギーが杉だけじゃないかもということで血液検査してみたり、

娘が保育園で怪我して病院に行ったり、

仕事で異動がある人の引き継ぎをしたり、

UNIQLOのポール&ジョーのコラボ子供服をオンラインで発注したり、

新年度の準備したり…と、毎日娘の寝かしつけしつつ自分も寝落ちする毎日ですスライム

前回のブログで書いたやる事リスト下矢印


これの進捗はと言うと、

リボン娘の習い事検討

思いのほか、コロナも落ち着かず、そしてバタバタしていて検討できずバイキンくん


リボン自転車保険の申し込み

楽天損保で申し込みました自転車


リボン洋服の整理と春服購入&春コート購入

いらない洋服を無事に仕分けし、春物コートと春ニットを購入ラブ

画像はお借りしました


購入した春物の中でも、any famの洗えるスプリングニットは家で洗えて、厚さも丁度良い感じで気に入っています照れ

最近のニットは丈短めなものが多かったりするのですが、これは気持ち長めで使いやすいですグッ

子供を抱っこしたり、しゃがんでも腰回りのうっかり見えが無いのはありがたいキラキラ



そして…4月にやりたいことも忘れないうちにメモ鉛筆


リボン娘の誕生日企画


リボン七五三前撮り企画


リボン友人の誕生日プレゼント手配


リボンクローゼット整理


リボン美容院に行く



まずは、こんな感じかなキョロキョロ


それでは今日も元気に過ごします合格