みなさま こんにちは😃

 

インドは夏みたいに毎日暑い日が続きます☀️

蚊が多いので蚊との戦いでもあります。。

(私は幸い大丈夫ですが、ベッドバグと英語で言われるダニ被害にあう人も中にはいます😱)

 

昨日まで体調不良で参っていましたが、たっぷり睡眠をとったおかげでようやく復活しました!

 

アシュラムでの生活にようやく馴染んできた今日この頃…。

 

今回はこちらでの生活リズムをお伝えしようと思います。

 

7:00  Breakfast 

8:00  Morning Massage

9:00~11:00  Lecture

12:00  Lunch

16:00~18:30  Afternoon Asanas

19:00  Dinner

20:00~23:00  Evening Lecture

 

日中は大分気温が高くなるので朝方の涼しい内に、

夕方涼しめになってきた頃からと、午後はちょっと過密スケジュールになっています。

 

毎日濃厚な授業内容でとても興味深いですが、ノートを取っていくのがとっても大変💦

整理しつつお伝え出来たらと思います。

 

 

Asanas中の写真です。

@Shri Kali Ashram