mackeyさんから、
スピっている場合じゃない・・・という言葉をもらったので・・・。
そう、スピっている場合じゃないんですよ。
宇宙を知っている人ほど、
この「スピっている場合じゃない」の意味を知っているんです。
スピでは、10万人に1人でさえ、統合させられないんです。
ほぼ、依存して、次元落ちして終わっているんです。
収入を支えてくれるファンが集まって、依存させ、自分も一緒に落ちる・・・というのが過去のスピの世界のトップにいた人の道なんです。
「あっ、あの人もそうだった!」って感じでしょ。(笑)
スピでは、ほぼ誰も統合させられないんです。
「気づき」程度の覚醒がやっとで、ほぼ全員逆回転させて次元落ちしているのが現実なんです。
「統合する人がいないよ~~~~!」
っていうのがスピの世界の現実なんです。
私と同じ星から生まれてきた「藤井風くん」。
音楽によって、「気づき」くらいは与えることができるのですが、実際には、彼と仕事を一緒にした人たちが次々に覚醒していくことになるんです。
彼らは、生きていて、人と接しているだけでいいんです。
音楽は、彼の地球でやりたかったことに過ぎないんです。
一番そばにいて覚醒しているのが「ずっつさん」ですね。
そして、一緒にジョイントした人たちが短期間で覚醒しているのではないかと思われます。
こうやって、現実を共にすることで人は覚醒していくんです。
わたしが一番多くのことを学んだ相手の人は・・・、
米国最大のコンピューターメーカーの元理事です。
日本法人のコンピューターメーカーの元理事でもあります。
有名ブランドの役員をしたり、
日本企業の役員をしていました。
元総理の孫です。
彼はわたしの直属の上司だったので、一緒に仕事をしながらたくさんのことを学びました。
他にもいっぱい学んだ人がいますけどね・・・。
彼との距離が一番近く、学んだ時間が一番長いですね。
そして、自然にガイドとつながり、
テレパシーで会話するようになり、
今のわたしがあります。
元々、ある程度はできていましたが・・・
そういう意味では、わたしもネットで発言するのではなく、
現実の世界で、仕事で、他人と接しながら背中を見せることが一番だということ知っています。
仕事は、緊張感のある自分との勝負の世界だからです。
「言葉ではなく、行動で見せろ!」ということですね。
そこで見て学べってことですね。
そろそろ、そういう時期なのかな?
ガッツリ仕事でジョイントしていくというのは、楽しいですよね♡
日本から世界に向けて人が移動して、世界中を覚醒させていくというのは、スピの世界ではなく、現実の世界で達成することになりそうですね。
わたしも、寝ている場合じゃない。(笑)
起きろ~~~~!
働け~~~!