ようやく、日本が動き始めましたね。
自民党総裁に高市早苗さんが就任しました。
本音で行動できる人の象徴だと思います。
決して政治だけではありません。
長く長くコツコツと活動を続けてくださっていた人たちが人々の心を動かし始めました。
真我に気づき始めた人たちが、
自分の情熱に素直にまっすぐに行動表現できるようになってきました。
日本中の人々が真我に目覚め始めました。
これは、とても歴史的な出来事です。
人々の選択に正解などありません。
未来の正解などありません。
しかし、その動機は「愛」であることに間違いがありません。
「愛」と「愛」は、ぶつかりあってでもいい。
今という時に、自分の真実の「愛」の行動をそれぞれが選択することに意味があります。
国土を外国資本から取り戻そうと動く人もいます。
1人では何もできないことでも、声を上げ、協力者を求めることで、この国は変わっていきます。
自分の心が動いたこと。
それがあなたの今の課題です。
何度も伝えてきましたが、
意識の成長とは、自分の本音を素直に行動に移すことによって、今まで知らなかった自分と出会うことでしか得られない感動の波動共鳴を言うのです。
それは、それぞれにとって、熱く燃える青春なのです。
魂と生きるということは、熱く燃える青春を命がある限り続けることであり、
諦めることを「悟る」と誤解することではないのです。
魂と生きることとは、誰にとっても感動であることは間違いないのです。
まだ、心が動かないでいるあなた!
自分の本気がどこにあるのか、どうぞご自身と真剣に向き合ってください。
長年の強制によって、センサーが働かなくなっているだけなので、
辛抱強く、心が動くことが見つかるまで自分と向き合ってください。
「推し活」ということばが一般的にも使われる時代となっていますが、
ある意味、それはそれぞれの「推し活」だと感じます。
他人を批判することではなく、攻撃することではなく、
それぞれの「推し」を見つけ、「推し」を育てること。
- 動物愛護であってもいいし、
- 安全な水の復活であってもいいし、
- 安全な食を追求し実現することであってもいいし、
- 美しい海に戻す活動であってもいいし、
- 緑の森を増やす活動であってもいいし、
- 子供の安全を守ることであってもいいし、
- ・・・・
どんなテーマでもいいんです。
同じ意思を持った仲間たちと本音で会話をし、青春を楽しみながら意識を磨いていってください。
新しい地球に移動する人たちは、宗教家でも、霊能者でもありません。
わたしたちは道先案内人にすぎないのです。
心の中に聖なる自分を認識している
「愛」の行動ができる人
そういう人が新しい地球に暮らす人々なのです。