わたしたちは、宇宙から情報をキャッチしているんだけど、それは、世界の国々も、日本の政府もやっていることだよ。
わたしは、若い頃大きな企業の秘書をしていたんだけど、日本のトップにいる人たちのほんのわずかなんだけど、ちゃんと宇宙から情報を得ているんだよね。
わたしは、この世界のことをその人たちから学んだんだ。
そう私はスピリチュアルあがりでも、宗教家でもないんだ。
企業のトップの人からこの世界の基礎を学んだんだよね。
これから、日本に起こること。
それを政府が知らないはずはないんだよ。
ロシアやアメリカは30年前から宇宙情報を欲しがっていたからね。
仲間たちの数人は、ロシアやウクライナ、アメリカから興味を持たれて、命の危険を感じながらコンタクトしていたよね。
この世界の優れた能力を持っている人たちは、その人たちに見つからないようにしていたんだ。
今も、隠れている人がいっぱいいるよ。
知りすぎているからね。
わたしはあんまり能力が無いから、ちょっとだけおシャベリできるんだ。(笑)
でも、すぐに「ここまで!」ってストップがかかっちゃう。
まだまだ、お外の世界は危険だからね。
ぜ~んぶ、宇宙が描いたシナリオだから、誰が悪いって言うのはないんだ。
みんなで協力して意識を上げて、5次元に入るしかないんだ。
3次元でいい思いをしている人たちが、今、抵抗している。
そんな感じなんだよね。
抵抗しても、地球は5次元移動しちゃうから、3次元に残ることはできないんだよ。
最後の悪あがきってところかな?
3次元意識では5次元には入れないっていうのは、魂の形態が違うっていうのが根本的な理由なんだ。固定した魂を外さないといけない。これが魂の統合ってことね。
魂フリー。(笑)
それから、5次元では、波動がそのまま具現化しちゃうから、3次元の価値観を維持したまま、欲望で得た物質をそのまま持つことはできないんだ。
低い波動のものは、破壊されちゃうんだよね。
機能しなくなっちゃう。暴走する。
今からでも、なるべく高波動のものを持つことをお勧めしたいんだ。
化学物質は破壊されちゃう。
いくら自然だからと言って、農薬使っている土地は破壊されちゃう。
何も育たなくなっちゃうかもしれない。
災害が起こるかもしれない。
薬もアウトなんだよね。
だから、その前に手放す準備が必要だったわけだけど、今更だよね。
宇宙情報をキャッチしていた人たちは、1年半前から準備していたんだけどね。
わたしは初めから使っていない。
命の危険があっても、使わなかったんだ。
一時的に使っても、すぐに手放すようにしていた。
正直身体に合わなくて使えなかった。
上から止められていた。
順調に5次元に移動できたなら、カラダの不調は気にしなくて大丈夫になるよ! だから、何があっても恐れないことだよね。
着るものも今からでもチェックしておくといいよね。
今、備蓄しているものの中には、将来使えなくなるものもある。(笑)
まぁ、その時は、もう必要ないわけだから、いいんじゃないかな?
そんな感じで構えていればOKだと思う。
あらゆることは意識で、現実を変えることができるんだよ。
まだ、完全に5次元で生きているわけではないので、まだ具現化できていないところがあるけど、日本全体の波動が上がれば、具現化できるはずだからね。
だから、一時期にいろいろあるかもしれないけど、何が起きても恐れないでね。
他人の言葉はあてにならなくなるよ。
情報はすべて信じない方がいいかもね。
意識が魂と繋がれば、自分のことは、あらゆることがわかるようにできているから、心配ないよ。
そう、自分のことだけだけどね。(笑)
スマホは必要ないよ!
魂は個だから、自分にとっての正解しかないんだよ。
隣の人と、自分の正解は違うってこと。
意識が高くなってワンネス以上になれば、他人の正解もわかるけどね。
みんな共通って情報もあるよ。
魂のこと。
宇宙のこと。
他人から聞く必要なんてないんだよ。
ぜ~んぶ本当は知っているんだからね。
それに気づくはずだよ。
大丈夫。
何とかなるさ~!
