今年もよろしくお願いします![]()
はいたーい、宮城です
怖いことに、この五日間私が外へでたのはベランダに洗濯物を干すときだけでした![]()
初詣も今年はいらないか。と家族におみくじを私の分まで買ってきてもらい、自宅で過ごしていました。
こんなふうに人間って引きこもっていくかもしれないと、怖くなったので、今日から始まるピラティスへは行ってこようと思います。
あと、図書館から借りた本も今日が返却日なので図書館へも行ってきます。
そんなお正月、何だかおめでたいお菓子を頂きました![]()
龍の髭とかいう韓国のお菓子です
飴が糸のように細く巻かれたお菓子で糖質も一つ8gしかなくて罪悪感も低いお菓子です。
年明けから世界情勢はなんだか不穏な感じですが、良い一年にしたい![]()
個人的な身の回りから幸せを伝染させたいと思います。
今年もよろしくお願いします![]()
