妊娠18週目。

1日中気持ち悪いけど、気にせず食べるくらいの元気が出てきました。吐くのも1日おきとか。でも急にぶり返すから、未だに白米、お魚、お肉はドキドキしながら食べます。(食べるんかい)

 

そんなこんなでつわりピーク時と比べたら

食べる量が増えてきたからなのか

 

2人目はお腹が出るのが早いとは聞いてたけど、、

 

 

え、この時期にこんなに出るものびっくり?!!

 

 

1人目の時は妊娠7ヵ月に入ってやっとお腹出てきたという感じだったけど、今回は既にジーパンが入らなくなってますびっくり

こ、これって、単なる食べ過ぎだろか。。滝汗

 

前回は妊娠線出来なかったけど、今回はちゃんとやったほうが良いのかもなぁ。。

 

ちなみに長女の時は大量に買ったのが余ってたので、普通にこれだけでした↓

 

 

 

 

今回は我らがジョンソンさんがもう余ってなかったのと、そして1人目より大きくなる可能性を考えて、せっかくなので子供にも使えそうなこれ買ってみました!

 

 

 

他にもたくさんあったけど、これは容量も多い割にそこまで高くなかったし口コミも結構良かったので照れ(それでも、いつものに比べたら「高っっ!!!」って思ったけど笑)

 

 

ただ、妊娠線ってどんなにケアしても出来る時は出来るというよね。。

別にグラビアアイドルでもないので(笑)、出来た時は「頑張ってる称号じゃ真顔」と言い張ろうと思います(誰に)