まったりのんびりラブラブでーと | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

まったりのんびりラブラブでーと

デート帰りのみゆきぃでございます(´∀`*)ウフフ
ヒロの1人暮らし宣言以来

みゆきぃから幸せオーラが出ています☆
さっきまでヒロとデートしてました
(ノ´∀`*)

土曜日にヒロとデートの約束をしていたので

授業が終わった後、トイレでばっちり化粧した後

待ち合わせ場所に10分前に到着♪

その後お弁当(みゆきぃ:牛すき重

ヒロ:からあげ弁当+親子丼)を買ってまったり~♪

お弁当を食べながら

城島のマリナーズ移籍ニュースを見て

野球バナシに火がついて、

その後鳥インフルエンザ話から

インフルエンザ予防注射のからくりについて熱弁して

みゆきぃのお弁当一口と

ヒロのお弁当のポテトサラダを交換したりなんかして

ほんわか~なひと時を過ごしました。


その後は二人でいちゃいちゃ~(ノ´∀`*)して

お風呂場で×××という

みゆきぃ的にかなりアブノーマルな事にも挑戦しw

今日のデートはケンカもなくここ最近では

すごく珍しい平和で穏やかなものでした。


いつもは一通り済んじゃうと

お互いロンドンハーツを観る事に集中して

イチャ②度数皆無なのですが

今日はテレビを観つつも

ここ最近の近況とか話したり

腕相撲・指相撲をしたり

そんな何気ない感じがすごく幸せでした(´ー`)♪


本当に幸せで帰るのが嫌になって

「明日祝日だし泊まっちゃう??」

なーんて話もしたのですが

お互いお財布にそれが可能なほどのお金がなく、断念orz

ま、ヒロが1人暮らしはじめたら

私の外泊許可さえ下りれば泊まりは可能だしねw

付き合った当初は

昔寝込みに財布を盗まれた事がトラウマで

他人と一緒に寝れないと言っていたヒロも
最近はココロを開いてくれたのか

向こうから「今日泊まる??」とか言って来るようになったので

私としてもちょっぴり嬉しいです♪

目新しいものばかりほしがって

些細な幸せに目を向けられず

意地ばかり張っていた、ここ最近の私、

少しは変われたかなぁ。。。




次のデートもまた今日みたいな

ほんわか幸せデートになるといいなぁ。。。