宝塚記念 | お馬鹿さん

お馬鹿さん

ブログの説明を入力します。

ノーサインの可能性が高くなってきた。

(金)時点で重賞インフォメーション(JRA動画)が確認出来ない。

ダービーの時の集中投票(ディープインパクトC)が原因だね。


70周年レースも使わない部分を無理やり使った。

本来であればVAN勝ちは使わない。

何故なら2005年〜2025年までに使われて、今後使われない部分を使用して◯◯周年記念ってのが今までのやり方。

つまりVAN勝ちを使った時点で崩れてんだよね。


G1も宝塚記念、スプリンターズ、秋華賞、菊花賞

が残りの対象だけど宝塚記念がノーサインなら菊花賞以降はデータは取るけど本暗号はなくなる公算が高い。

残ればラッキー位の現状。


70周年記念は継続方向……なのかな。


残りは4つ。

7月からは新札の発行になるから少しは展開が変わると予測してたけど、今の状況じゃ期待も出来ない。

とりあえず解読はするけど…購入はどうかなぁ。

次回都知事選を述べます。