有馬記念からの流れ | お馬鹿さん

お馬鹿さん

ブログの説明を入力します。


有馬記念のあとにもホープフルステークスがあった。
2023年の下半期グレード競争はアメリカ(世界企業目玉組合)を支える為の生贄レースになってしまったので全てが準暗号化した。

本暗号、隠語は全て制限を受けて鳴りを潜めている。
競馬の本質を知らないで知ったふうな事を発信するブロガーがいるが……
そもそもこれが無かったら私は過去のブログ発信が出来なかっただろう。
どの様な形態のものにも【真実】はあるのだ。


有馬記念〜【5.16.4】それを除いた上位5頭を対象にした3連複。



万馬券的中となったが………

所詮は準暗号……手放しでは喜べない状況。

これが1/6の金杯も続くのか定かではない。

横田から排斥を受けていた【統一、自民】。
力技で正月早々日本人に対して攻撃をした。
TVは能登半島と羽田の件しか言わなくなった。

代理支配の構造が理解出来ていれば人工地震を活用出来るのは日本国内の日本語を喋る勢力だとすぐに気付く。

人工地震を罰則として外国勢力が使う事を退位を賭けて除いた人物がいる。
そして令和からは事ある毎に水害、台風、猛暑という気象災害しか罰則適用されなくなった。

人工地震を使えるのは代理支配をしている帰化人勢力しかいない。
カネ……と深く繋がっている連中は代理支配をしている連中だ。
それが誰なのかは目が曇っている連中には見える事はないだろうね。

太陽フレアの内容には苦笑してしまった。
どういう範囲で太陽フレアがプレートとされるものにピンポイントで作用するのだろうか?
いい加減オツムを疑ってしまうレベルだと思う。
仮に太陽フレアが地震に影響を与えるのならばマグニチュード7がそこら中で頻発する。
能登半島限定で影響を与える仕組みは?

まだまだ眠っている連中が多い。

世界10本指に入る国力がある人種から堂々と搾取して気付かれぬ様にコロす事が出来るシステムを大東亜戦争敗戦から70年かけて作り上げた。

中にはそれを良しとしない旧勢力の末裔もいる。
それも大きな渦に巻き込まれて回っているがね。

2025年の演出まで……頭と行動で生き残るしかない。
ヤレヤレ……だ。