日本人目ぇ覚ませよ! | お馬鹿さん

お馬鹿さん

ブログの説明を入力します。

 

もう忘れたのか?

この時の政治背景を?


今このタイミングでの災害を誰が一番歓んでいる?


有名人の死もスキャンダルもゴシップも何もかも通用しないほどの連日の報道。

年末も正月もない報道が一発で吹っ飛んだ。


人工地震じゃないだ?


災害で苦しんでる人に失礼だ?


人工地震のメリットがない?


太陽フレアだ?


寝ぼけ過ぎなんだよアンタら💢


マッチポンプって言葉を調べろよ💢


美しい国日本=にくいしくつう日本=憎いし苦痛日本


まだ理解出来ないのか?


自然発生なわけないだろ💢


今回はイルミナティ(横田)じゃない。

自分達が生き残る為にマッチポンプやったって事。


あまりの酷さに怒り心頭💢


犯人は戦後の米天代理やってる連中💢

この位は朝飯前さ💢


それよりも太陽フレアとか自然発生とか言ってる連中!


お前らも立派なお花畑だよ!💢


ここまでやられてまだ理解出来ねぇのかよ💢