(」^ゝ^)」どーも君!杉本ゆりです!

昨日もいいね!そして
あたたかいコメント
ありがとうございますm(_ _)m


まず、
本日足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

時間のない中でも用意してくださった
お手紙やお花や色紙…

びっくりしました。
{6764320C-0E8F-4EC2-8A4B-6FA7989811A1:01}



皆さんは、いつも何かある度こうやって
あたたかい気持ちを届けてくれます。

今回も、嬉しかったですT_T


ありがとうございました( ; _ ; )


握手会では
泣きじゃくりながらになってしまいましたが、、
直接感謝を伝えられてよかったです!!

写真もたくさんの方と撮れてうれしかった…!



そして、
今日は…お会いできなかった方も
沢山いらっしゃいますが、

今日会えなくても
今まで応援しててくださったということにもちろん変わりはないので!同じように、感謝でいっぱいです、、

直接伝えられず、ごめんなさい。


次会えるまでは
ここで伝えさせてください。

応援ありがとうございました。m(_ _)m



やっぱり、これからしばらくはみんなに会えなくなるのかなって思うと、寂しい気持ちが涙に変わって溢れてきます。



自分で、自分たちで悩んで決めたことだし、

皆さんとは
いつでも笑顔で過ごしたかったから、

今日は涙見せずに終えられればいいな
なんて思ってた、けど…


MCの内容考えてるとき
朝ハピダンの曲リピートしてるとき
リハで歌ってるとき

もう既にうるっときてたし、


いざ本番が始まったら、

なーんか頭が真っ白になっちゃって…

ハピダンは全体MCでもあるのに
自分でも何言ってるかわかんなくなって(つД`)
(ごめんなさい)


そして
自分たちのステージがはじまったら、、

歌いながら大好きなみなさんの顔をみたら、、

一緒にパフォーマンスしてる
大好きなメンバーの顔や背中をみたら、、


今までの思い出が

ぜんぶ
走馬灯のように蘇ってきて、

堪えきれなかった。


泣かないでちゃんと歌届けたかったのにな…(T_T)



わたしは、最初っから最後まで

こんな涙もろくて頼りなくて
優柔不断なリーダーで

へらへらしてて
みんなを笑わせることくらいしかできなかったから、、

自分でもいっぱい
悩んだり悔しかったりしたけど

何よりメンバーに沢山迷惑をかけたと思う…。


だから、もはや
リーダーがみんなに引っ張ってもらってた気がする(~_~;)



沢山のごめんね、

と、ありがとう。

{16DC7DFF-2E39-4691-9218-7E1705B359E9:01}

そして、大好きだ!

{6E0FE6BD-31F7-4E92-AFF2-C31A4CAACFF9:01}



HAPPY DANCEの活動は
お休みすることに決めたけど、 


歴代のハピダンメンバーと共にしてきた
色んな経験は、

何をするにしても
きっと力になってくると思うし、


皆さんに出会えたこと、
一緒に過ごした時間は、
時間が経っても
絶対に消えることも、忘れることもないです!


なのでこれからも
大事に大事にしておきます。


いただいたお手紙たちもね。
{5E113398-AE48-40B3-8B32-A3653F13E130:01}

これからも、大事な大事な宝物です!


応援してくれる皆さんの笑顔や
皆さんからの言葉で、

わたしは本当に笑顔になれる。涙にもなる。(いい意味で!)

そしてわたしの力になってます。


#本来は #皆さんとわたし
#逆であるべきなんだろうけど


もしくじけそうになったときは
手紙やメッセージ集を開いて、泣いて、笑って、


立ち上がるね!(笑)




また、みんなに会いたいから

これからも頑張るつもりです!


ななぴょん、のの、あいきゃんも踏んばれ!

{AE979712-785E-4122-84E8-2EA1C5C0E807:01}


ゆろぐ読んでくれてるみなさんも
お仕事・お勉強、踏ん張れ!!!!!


みんなも頑張ってるんだ!って思ったら

わたしも頑張れる!




・・・長々とかかせていただきましたが、

伝えたいこと
全部はきっと書ききれてないね。

でもやっぱり伝えたいことをひとまとめにするとひとつです。



今まで、あたたかく見守ってくれて、

支えてくれてありがとうございました。



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


よろしければ、
これからも心の隅っこで応援しててね




では!最後に!

今日撮った写真たちをのせてきます!
{2414F29D-0427-449D-84FA-6AE326A33114:01}

楽屋が一緒だった
#美人餅屋 #マリンちゃん!
ツイート文読みました♪ #ありがとう

※ツイッターから勝手に画像参照しちゃった!笑



{D4F81F54-8B25-45FA-9BB6-691AEE606DDB:01}
#元同僚 #現ハピ団員No.1 (笑) #ぷっか

相変わらずなんだけど、いまや
立派にグループのリーダーで頑張ってます!✨

今日 観に来てくれて、
差し入れとお手紙をくれたよ #ありがとう



そして

{B50F6C7B-1A9D-49D1-9030-02F39C600B5A:01}
#Dorothy Little Happy さん
#佳奈ちゃん #麻里ちゃん …

一人で一緒に撮らせていただいたの初かも、、!


今日、
ドロシーさんに約1か月ぶりにお会いして、
麻里ちゃんのお誕生日と
オリコンウィークリーのお祝いを直接伝えられたのですが、

「みんなのおかげです!ありがとう」

と言ってくださって、
全員分のお菓子をいただいてしまいました><


ステージ上でも、一緒に
『諦めないで』をパフォーマンスできて
とても嬉しかったし楽しい幸せな時間でした。


ありがとうございました!!!!


ドロシーさん、これからも
陰ながらではありますが応援してます!!




{6C438464-48BB-4AA2-9EAE-9800F81CA56D:01}
#緑サンタ #いいでしょ?



さて、

このゆろぐが最後の投稿になりますが…


ブログ自体は残りますので、

コメントやいいね!は
ちらちらと見にこようと思います


だから、ゆっくりでもいいので、
短くても不器用でもくだらないことでもいいので

とにかく無理なく書いてくれたら、嬉しいな


{0F5F6AE2-0DC0-40D3-B191-35E5AE7B95C7:01}


悩んでこそ人生!


考えてこそ人生!


走ってつまづいて転んですきっぷして
水分とって進み続けていきましょう。


素敵な時間を、思い出を、経験を、強さを、優しさを、チカラをありがとう!


これからみんなの未来がどうなるか。

不安もあるけど、楽しみです!



またいつか!

笑って再会しましょうね(^ー^)ノ


以上!

杉本ゆりでした!


{F2BA30F8-368B-49B3-91DF-DF5448EC2083:01}


I wish you a merry Christmas And a happy New Year.


2015.12.23

HAPPY DANCE ゆりーだー