(`・∀・)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
あゆみんだよぉ♪
 
STEP ONE girls blog-110827_1105~02.jpg
(ぷっか
  おだんご食べられてる笑)
 
 
 
さあさあさあさあ!
 
ハッピー大作戦見てくれましたか~!?
 
 
始めて見たって方もいたみたいで、
 
 
 
すーごい嬉しかったですSTEP ONE girls blog-notitle0225.gif
 
 
 
今日ハッピー大作戦をやった
私たちがです
 
 
パフォーマンスで幸せ届ける
です
 
 
笑顔絶えない
です
 
 
ヒーローアイドル目指してます
です
 
 
※ヒーローアイドル‥
 
   沢山の人に笑顔・元気
  ・感動を届けるアイドル
 
 
 
よろしくお願いしますね(^_^)
 
 
 
今日はハッピー大作戦を見て
笑顔になってくれましたSTEP ONE girls blog-  .gif
 
 
癒しの時間になってたら、
うれしいです(´ω`*)
 
 
 
 
そーして、今日は、
なっなっなっなんと!
 
 
ハッピー大作戦始まって以来‥
 
めて!
 
放送内でライブ映像が
流れましたね~!!!
 
 
なんですよ!これっ!
 
 
 
今日流れたのは~
 
8/14にMOP行ったライブ映像です!
 
E.S.Pという曲です!
 
 
 
皆さん、どうでしたか~!?
 
 
感想待ってますからっ♪
 
 
と、同時に!
番組名も募集してるなう!
 
→詳しくはれいなっちブロググッド!
 
 
 
というわけで、
コメント待ってます!(´ー`*)
 
(辛口コメントも待ってます!)
 
 
 
じゃあまた来週‥
 
会えるかな~?笑
 
 
 
あゆみんでした☆
 
STEP ONE girls blog-20110827114212.jpg
 
(噂の)アラバキロックフェスティバルの写真です!