\(*・・)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー兼
広報担当
 
 
あゆみんだよ☆
 
 
 
見てみてっ
 
STEP ONE girls blog-110519_2128~01.jpg
 
風船で作ったねずみ♪
 
 
なんかかわいいですよねー
 
 
あ、自分で作ったわけではありません(^皿^;)
 
 
 
でも、作ろうと思えば作れる!
 
(はず。)
 
 
ただ、今は風船がないから←
 
 
風船があれば
挑戦しますよ?‥(^_^;)苦笑
 
 
 
 
‥それはさておき!
 
この風船、わっかのところに
腕を通して遊べるんですSTEP ONE girls blog-notitle0094.gif
 
 
 
自分がもっと小さかったら、
はしゃいでそう//笑
 
 
なんてねっ、考えてました♪笑
 
 
 
そういえば、
よく小さいときピエロ?に
 
こういう風船もらった気が
しなくもないSTEP ONE girls blog-notitle0222.gif
 
 
でも、ピエロを
ちょっと怖がってた気が
しなくもない!笑
 
 
 
今はもちろん怖くないですよ♪
 
 
むしろあのカラフルな感じ‥
 
かわいいかもSTEP ONE girls blog-110216NJMPSJO05.gif‥笑
 
 
 
ピエロの話してたらホントに
 
風船作りに挑戦したくなってきましたw(^ν^)w
 
 
 
てなわけで、
今度風船探してみますSTEP ONE girls blog-image001~03.gif
 
 
 
 
では以上、
 
夜ご飯食べてお腹いっぱいになったあとは
ダンスするのが最近の日課!
 
 
(お腹痛くならない程度にね//笑)
 
 
あゆみんでーしたっ!
 
STEP ONE girls blog-110531_1804~01.jpg
 
またね☆