\(■_■)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
 
あゆみんですっ!
 
 
STEP ONE girls blog-110531_2018~02.jpg
 
 
今日は満月ですよ~○
 
 
ちょっと曇ってるけど、
ちょっと見える!笑
 
 
 
晴れの日の月は最高にきれい
 
だけど、
 
 
今日みたいに月に雲がかかってると‥
ちょっと不気味で‥
 
 
ちょっと怖いヽ(・_・;)ノ
 
 
 
‥って考えてたら
さらに怖くなってきましたSTEP ONE girls blog-notitle0134.gif
 
怖いのは苦手‥
 
 
 
こういう気持ちのときに、
後ろから足音しただけで
 
びくっ、ってなっちゃいますSTEP ONE girls blog-notitle0174.gif
 
 
 
怖いこと考えないで
楽しいこと考えよう!
 
って思っても、
 
頭の片隅には
怖い気持ちが残ってて
 
 
忘れられなくなっちゃう(××)
 
 
 
いやー
困っちゃうねSTEP ONE girls blog-Y 40001.gifY 40001.gif
 
 
 
こんなときは音楽聞いて
気を紛らわせます(^_^;)
 
 
大音量で!笑
 
 
それはそれで
他の音聞こえないから怖いか!?
 
 
 
うーん
困っちゃうね2STEP ONE girls blog-Y 40001.gifY 40001.gif
 
 
 
あ、面白い話聞けば
忘れられるかな!?
 
 
これはゆりーだー
「面白いこと言って!」
 
って頼むしかないですね(^^笑)
 
 
 
今日は思い出し笑いで乗りきりますSTEP ONE girls blog-notitle0104.gif
 
 
 
 
以上あゆみんでした!
 
 
おやすみーん☆