\(^с^)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
 
あゆみんですっSTEP ONE girls blog-1100330DIJIBSV005.gif
 
 
 
皆さんおはようございます(^O^)
 
 
 
今日はいつもより
少し早起きしたので、
 
 
おはようブログ更新ですっ!!笑
 
 
 
皆さんは早起きですか(^^)?
 
 
この時間に起きた人も
十分早起きだと思います!笑
 
 
 
朝って一番時間がたつの
早い気がする‥(°°;)
 
 
 
でも、朝にやりたいことって‥
 
いっぱいありますよねー//笑
 
 
 
(あゆみ的‥)
 
朝にやる大事なpointの4つ!!
 
 
 
1.大きな声であいさつ
 
──うん、本当に大事
  元気でるしねー(^O^)
 
 
2.お腹いっぱい朝ごはん
 
──1日のエネルギー元
  ですからね!!
 
 
 
3.鏡に向かってにこっSTEP ONE girls blog-mS4.gif
 
──その日の元気とか勇気とか
  いろんな力がわいてきます
 
 
 
4.ステップワンガールズブログをチェック!!
 
──おはようなうが
  更新されているはずですSTEP ONE girls blog-notitle0299.gif
 
  さらに笑顔になりますよ!笑
 
 
 
もちろん、
やりたいことはまだあるけど
 
 
特に大事な4つかなーSTEP ONE girls blog-3__aW1hZ2UwNjQ=.gif
 
 
 
この4つができたら‥
 
 
さあ、1日始まりだっ!!て感じ
 
‥‥笑
 
 
 
皆さんも毎朝やってみてください゜*(+'v`●)*゜
 
 
 
 
じゃあ、
今日も1日スタートですっSTEP ONE girls blog-1a00bbf5.gif
 
 
がばしょーっ(^o^)/!!!!!
 
 
 
あゆみんでーしたっ☆
 
STEP ONE girls blog-110429_1421~01.jpg