\(´д`)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
あゆみんですSTEP ONE girls blog-notitle0222.gif
 
 
STEP ONE girls blog-110513_2122~01.jpg
 
ダンサー全員集合写真(*´`)ノ
 
 
 


 
 
 
今日は11時頃、
 
お腹が空いて‥
お腹が鳴りそうで‥
 
 
大変でしたっSTEP ONE girls blog-110202ZMFEGWM003.gif
 
 
もちろん、in学校‥(^_^;)
 
 
 
なので、お腹鳴りそうなの頑張って止めてました//笑
 
 
‥気合いでヾ(;´∀`)ノ
 
 
 
朝ご飯ちゃんと食べたのになー
 
食べ物の話を
してたわけでもないのになー
 
 
 
どーしてお腹が鳴るのかな
 
 
 
‥って、ずっと考えてました;
 
 
 
お腹の中に
虫って本当にいたりするのっ!?
 
 
‥いたら怖いかも(・_・;)
 
 
 
 
お腹鳴りそうになったとき、
 
お腹をへこませたり
膨らませたりしてると‥
 
 
止まるようなきがするっ!!!!
 
 
 
お腹が鳴りそうになったら
試してみてくださいSTEP ONE girls blog-notitle0191.gif
 
 
 
ちなみにあゆみは、
今日それで乗りきった+゜
 
 
 
保証はないけど(^O^)あは
 
 
 
以上、あゆみんでーしたっ!!
 
 
おやすみーんSTEP ONE girls blog-notitle0226.gif