\(^^*)STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
あゆみです!!!
 
 
 
夏が近づいてきていますねー!!
 
 
じめじめムシムシの気候は好きではないです‥(>_<;)
 
が、夏の食べ物は大好きSTEP ONE girls blog-notitle0247.gif
 
 
 
皆さんご存知だと思われる、
 
私の大好きな果物(野菜!?)は
夏の食べ物ですからね~(*^^*)
 
 
 
早く食べたいよーっ!!!!!!!!
 
 
あと、夏にしかない!?
 
あのアイスも早く食べたいっ!!
 
 
 
でも今日は比較的
涼しい1日だっような気が。
 
 
いや、昨日が暑すぎた‥?
 
 
夏はまだ遠いのか??
 
 
 
 
あ‥暑くても‥寒くても‥
紫外線はあるんですよね(>_<)
 
 
 
紫外線といえば、日焼け止め!!
 
 
そういえば、
 
 
今日ゆリーダー
スプレー式の日焼け止めを持っていて
 
‥びっくりーだーSTEP ONE girls blog-notitle0134.gif
 
 
 
初めて見たよヽ(・д・)ノ
 
 
 
あゆみもそろそろ
日焼け止めを持ち歩かなきゃSTEP ONE girls blog-notitle0206.gif
 
 
 
目指せ色白(^O^)笑
 
 
 
 
以上!!
 
今日からレッスンバッグ新しくしたよっドキドキ
 
STEP ONE girls blog-110511_2234~01.jpg
 
あゆみでしたーSTEP ONE girls blog-notitle0203.gif
 
 
またね☆