\(⌒o⌒)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼、広報担当
 
あゆみです☆
 
 
 
改めて、昨日はほんと──に!!
応援ありがとうございましたSTEP ONE girls blog-110216NJMPSJO02.gif
 
 
皆さんの手拍子や声援が
いつもすごく大きな力になりますっ(*´_`*)
 
 
 
楽しすぎたライヴの余韻、
まだ残ってます(*^_^*)笑
 
 
 
昨日は、ハイソーが1番緊張しましたっ
 
 
初めて踊った曲だったし、
1曲目だったからね‥汗
 
 
 
スクリーンが上がってきてから
音楽がなるまでの間の緊張が
 
‥ピークだったかも(^_^;)
 
 
 
でも、踊り始めて皆さんの笑顔が見えたとき
 
最高に楽しいっSTEP ONE girls blog-cgcyS4_220.gif
って思うことができました!!
 
 
それと、
幸せ!!!って思いました
 
 
 
本当に
たくさん踊れて幸せでしたSTEP ONE girls blog-notitle0240.gif
 
 
 
皆さんが驚くようなダンスを
沢山踊っていけるように
 
練習がんばるぞっ!!
 
 
 
これからもずっと
チームDorothyの応援
よろしくお願いしますねSTEP ONE girls blog-マ 13.gif
 
 
 
私達はこれからも
パワーupしていきますよ!!
 
 
 
以上あゆみでしたっSTEP ONE girls blog-20100404_1911540.gif
 
STEP ONE girls blog-110430_1430~01.jpg
 
 
PS.‥ 
 
今日はゆりーだーななぴょ
MCお疲れ様(´ч`*)
 
いつも頼りになるゆりなな
明日もMCがんばってね!!!
 
 
仙台から応援してる(^O^)笑