皆さん遅ばんわだよぉ(∀)/
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー兼
広報担当っ
 
あゆみです!!!
 
 
STEP ONE girls blog-110401_1905~01.jpg
 
 
机の整理してたら‥
 
もうこんな時間になってしまいましたSTEP ONE girls blog-ユ。、 037.gif;;
 
 
夢中になりすぎちゃうと
大変ですっ(^д^;)
 
 
 
そんなことは
枕元においといて‥
 
 
 
皆さん!!
 
Dorothy Little Happy NEWSは
もうチェックしましたか?
 
今、ドロシーは
"チャリティーライブ"を企画中です!!
 
 
 
皆さんと
久しぶりにお会いできるっ☆
 
少しでも何か役にたてるっ☆
 
 
って思うと、
本当に嬉しいですSTEP ONE girls blog-notitle0299.gif!!
 
 
 
一緒に盛り上がりながらも、
 
チャリティーにご協力
よろしくお願いしますねっSTEP ONE girls blog-notitle0052.gif
 
 
 
私も何か役に立つことを
もう一度考えてみようかな
o(・д・´+)
 
 
 
つながろう日本☆+゜
 
 
あゆみでしたぁ\(^O^)/
 
 
 
またねっ(ω)vブイッ