こんばんは☆+゜
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
 
 
最近、たくさん音楽を聞いていますっ(・∪・耳)
 
あゆみです♪
 
STEP ONE girls blog-110402_2202~01.jpg
 
 
言葉に元気づけられたり
言葉に感動したり
言葉に勇気づけられるように
 
歌に元気づけられたり
歌に感動したり
歌に勇気づけられることが
 
たくさんありますSTEP ONE girls blog-notitle0238.gif!!
 
 
だから歌って、すごく深いんですよね(^∨^)
 
 
歌詞から伝わってくることもたくさんありますしねSTEP ONE girls blog-o0020002011030002241.gif
 
 
 
そして、
その歌詞の意味をちゃんと理解して表現するのは
 
難しいことなんですよね;
 
 
それができるアーティストって目標にしちゃいます
 
 
たくさんの音楽を聞いていて
思いましたSTEP ONE girls blog-notitle0052.gif
 
 
 
もちろん!!
Dorothyのミニアルバム
「デモサヨナラ」も
 
ダンスの練習をかねて
たくさん聞いてますSTEP ONE girls blog-o0020002010999657460.gif
 
 
みなさんは聞いてますか!?
 
 
Hi So Jump!は特に、
頑張ろう!!って気持ちにしてくれますよね\(^O^)/
 
 
 
朝起きたらまずHi So Jump!を
聞いてみてください(*^_^*)
 
 
その1日を過ごす
元気・勇気・力が出てきますよ!
 
 
 
 
それではっ
以上!あゆみでした!
 
 
またね☆