こんばぁ───んっ!!
←夜でもハイテンショ─ン
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
 
みんなから見たら
9%のツッコミらしい!?
 
あゆみんことあゆみですSTEP ONE girls blog-notitle0240.gif
 
 
 
昨日の『ユリーダー写真館』
最後の誰だか分からない(←ココ重要)写真で
 
腹筋が筋肉痛なう‥
 
 
 
って!!
ちょっと待った──っ!!
 
 
昨日は肝心の館長の写真がありませんでしたね??
 
 
 
というわけで‥(○´艸`)
 
あゆみから館長へ!
翔!!あっ違う‥
 
賞!!をあげますSTEP ONE girls blog-notitle0253.gif
 
 
その賞の名は‥‥
 
『びっくりーだーで賞☆+』
 
STEP ONE girls blog-110309_2225~01.jpg
 
まさかのっ\(◎o◎)/
傘が短すぎてびっくりーだー!!
 
 
この長さまでしか伸びなくなっちゃったという噂です‥
 
 
 
使えるといえば使えますが
結構‥‥‥‥ですよね(^_^;)←
 
 
この方はこの傘を
使い続けるのかなぁ?
 
‥なんて、まさかねっ//笑
 
 
 
でも時代はエコなので‥
(byななぴよ)
 
心優しいこの方
使い続けるかもしれまs‥‥。
 
 
次の雨or雪の日に注目ですね♪
 
 
 
ではでわ以上!!
 
今日は寝るのが
遅くなっちゃいそう(/_<。)
 
 
あゆみんでしたっSTEP ONE girls blog-image0010001.gif
 
 
STEP ONE girls blog-110309_2209~02.jpg