こんば──んヾ(o´∀`o)ノ
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
 
おとといで
比較級マスターしました!!
 
あゆみんだよっ
 
 
間違いの指摘ありがとうございました(・o・)/
 
 
 
自分の間違いに
自分で気づけない時もある‥
 
 
なので
 
人に言ってもらえるって
ありがたいことですSTEP ONE girls blog-notitle0181.gif
 
 
 
勉強はもちろん、
ダンスもそうなんです!!
 
 
 
自分で気づけるように
なっていきたいけど‥
 
気づけなかったとき(?)は
 
 
やっぱりメンバー同士で
助け合うっ!!‥STEP ONE girls blog-notitle0253.gif
 
 
そういうことも大切なんだな
って思いました☆
 
 
という最近学んだことSTEP ONE girls blog-notitle0046.gif
(いや、最近でもないかな)
 
 
 
時には協力しあって
時には厳しく
 
って、難しいけど大切なこと!!
 
 
という最近思ったことSTEP ONE girls blog-notitle0046.gif
 
 
 
こういうことをもっと学んでいきたいです(☆¨)/
 
 
 
 
‥ではっ明日は、
最上級学んできます!!笑←
 
 
そして
マスターしてきます
 
 
STEP ONE girls blog-110305_2149~01.jpg
 
勉強も大切だっ
 
 
よしっ
見たいテレビも終わったので
 
明日ちゃんと勉強できるように
もう寝なきゃ(。..)/
 
 
あゆみんでした
 
おやすみなさ─いSTEP ONE girls blog-notitle0226.gif