こんば───ん
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
あゆみんですぅ('v`)
 
STEP ONE girls blog-110303_2207~02.jpg
 
今日はひな祭り─STEP ONE girls blog-notitle0090.gif
 
ひなあられ食べたっ!!
 
ちらし寿司食べたっ!!
 
 
気分はるんるんだぁSTEP ONE girls blog-notitle0247.gif
 
 
 
I like ひなあられ better than ちらし寿司!!!
 
(…あってるかなぁ?笑)
 
 
= 私はひなあられよりも ちらし寿司の方が好きです!!
 
 
‥酢めしが好きなんです//笑
 
 
 
ひな祭りは
あと2時間で終わっちゃうけど‥
 
 
 
も~ い~くつ
ね~れ~ば~‥
 
 
いろんなことが待っていますSTEP ONE girls blog-notitle0240.gif
 
ねっ!!!??
 
 
11日後の
ホワイトデーとか(☆^^☆)っ
 
 
11日後の
〇〇さんの〇〇〇とか(*´艸`)
 
 
(知ってる人はってますよね?
 
らない人は覚えなきゃ!笑)
 
 
そしてそしてそしてっ!!!!
 
13日後の
Dorothy Little Happy
ミニアルバムの発売っ☆!!
 
 
 
いろいろと楽しみで‥
 
気分はるんるんだぁ♪☆+゜
 
 
皆さんもそうですよねっSTEP ONE girls blog-notitle0248.gif
 
 
11日後13日後はあっという間にきますよ!!!
 
なので気長に待ちましょうね/笑
 
 
 
でわではっ以上!!
 
今日は風が強すぎて‥
飛ばされそうになったよ!!←笑
 
あゆみんでしたSTEP ONE girls blog-notitle0141.gif