こんにち──(*´∀`)/
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
あゆみだよ-!!
 
 
今日は太陽が本当に眩しいっSTEP ONE girls blog-notitle0023.gif
 
なのに、
風は冷たかったんですね‥
 
 
太陽は暖かいのに
風は冷たいって
 
 
空はもう春なのに
風はまだ冬‥STEP ONE girls blog-notitle0022.gif
 
っ的な感じかな?笑
 
 
●‥●‥●‥●‥●‥●‥●‥
 
 
ここからは昨日の話─(笑∵)/
 
 
 
昨日学校で
スポーツ大会やりました!!
 
種目は‥(☆∀☆STEP ONE girls blog-notitle0249.gif)
 
 
なっなんと!!
 
(‥いや、それほど驚くことではないかな??‥//笑)
 
 
のんのんの大好きな‥
 
STEP ONE girls blog-110217_2104~01.jpg
 
ドッヂボール!!!!
 
 
(あれ‥、ドッボールだったっけ??‥
‥まあ気にしない。笑)
 
 
のんのんには‥
ばっちり自慢してきました!!
 
 
 
ドッヂボールなんて、
かなり久しぶりでした
 
ので‥、
 
うまくできるか不安でした
 
が‥、
 
 
以外と普通にできたぁ
 
 
か─ら─の─‥
 
ドッヂボールって楽しいな
って思いましたSTEP ONE girls blog-notitle0240.gif
 
 
か─ら─の─‥
 
なんとっ
見事優勝しましたっSTEP ONE girls blog-notitle0131.gif!!
 
 
か─ら─の─‥
 
‥今日は右手が筋肉痛‥(*_*)
 
 
あちゃ~(/д\;;)
 
 
でも、
STEP ONE girls blog-notitle0040.gifしかったからゆっじょぶ!!
 
 
‥ですよね?
 
 
 
では今日はここまで─☆
 
 
以上!!
スポーツといったら→
ポニーテール!!
 
だと思うので─
 
 
昨日はポニーテールしました☆
 
STEP ONE girls blog-110226_1837~02.jpg
 
あゆみでした(STEP ONE girls blog-notitle0249.gif^∀^)