こんばんわっSTEP ONE girls blog-notitle0083.gif
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルダンサー
兼広報担当
 
 
昨日の夜は
『ユリーダー写真館』を見て
 
‥だいばくしょ─した☆//笑
 
 
あゆみんです☆
 
STEP ONE girls blog-110222_2218~03.jpg
 
 
今日もレッスン終わり─STEP ONE girls blog-notitle0180.gif
 
‥でも終わりは始まり、
 
今がスタートだと思って
まだまだこれからも頑張るぞっ
 
 
 
昨日はたくさん踊った─!!STEP ONE girls blog-notitle0217.gif
 
今日もたくさん踊った─!!STEP ONE girls blog-notitle0217.gif
 
明日もたくさん踊るよ─!!STEP ONE girls blog-notitle0217.gif
 
 
毎日踊るよ──────!!笑
 
 
自分の好きなことって
辛くても‥やっぱり楽しいSTEP ONE girls blog-dQqXqVRO2pUKTFhj0001.gif
 
(I like dance!!)
 
 
だから頑張れるっ!!
 
そして‥
メンバーがいるから頑張れる!!
 
団結ってすごく大切ですよねSTEP ONE girls blog-notitle0066.gif
 
 
団結パワーって
すごいパワーだと思うなっ☆*゜
 
 
 
I like danceパワーと
団結パワーで
 
これからも頑張ろうっと!!
 
 
↑伝わりにくいかもだけど
いいこと言った!!気分★笑
 
 
 
それでは今日も1日お疲れ様でした(〃'ω')
 
明日もお仕事や学校、勉強など
がばしょ───!!!!
 
 
以上っあゆみんでしたぁSTEP ONE girls blog-notitle0247.gif
 
おやすみ-ん(-ω-。)Zzz..